rankingtanの日記

QOLを高めてくれる商品のレビューやランキングを紹介しています。

痩せる効果で選ぶ!ダイエット茶のランキング

運動や食事制限と違い、いつものお茶として難なく続けられるのでダイエットの成果を出しやすいと人気のダイエット茶。

ティーバッグやパウダータイプ、健康食品や機能性表示食品など様々な商品のなかでも、痩せる効果に特に重点を置いて評価し、ランキングでご紹介します。

 

本当に痩せるのはどれ?
ダイエット茶の効果ランキング!

 

1位:きよび茶

きよび茶

きよび茶は国産素材のみで作られた珍しいダイエット用の健康茶です。
使われているのはプーアル茶ドクダミ茶、杜仲茶よもぎ桑の葉といった痩せる効果で良く知られているハーブばかりで、しかも無添加
きよび茶は、日常生活での脂肪燃焼や、食事の余分な脂肪分や糖分のブロックに役立つと大人気のダイエット茶です。

きよび茶の公式サイトはこちらから

 

  2位:からだ楽痩茶 

からだ楽痩茶

からだ楽痩茶は薬剤師の森さんが開発した、20年以上のロングセラー健康茶です。
桑葉、ギムネマ、菊芋(イヌリン)などが配合されており、糖質制限中の方に向けた商品となっています。
多少の苦味はあるものの、比較的のみ訳す幅広い年齢層から支持されています。

からだ楽痩茶の公式サイトはこちらから

 

3位:めぐりこまち

めぐりこまち

めぐりこまちは和漢の力で身体を整えるをテーマとし、一人ひとりの体質に合わせた
薬膳茶を提供する「パーソナル薬膳ダイエット茶」です。
医師監修の「LINE体質診断」で3種類の中から最も適したダイエット茶を提案してくれます。
紅茶のような味わいで飲みやすく、ほどよい甘さが特徴で、人工甘味料や添加物は一切含まれていません。

めぐりこまちの公式サイトはこちらから

 

4位:コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズ

コンブチャクレンズは、アメリカの発酵ドリンクであるコンブチャを日本人向けにアレンジしたダイエット茶です。
紅茶や緑茶をベースに発酵させ酵母酵素、乳酸菌など痩せるのに嬉しい成分が含まれます。
尚、コンブチャクレンズは日本の昆布茶とは全くの別物です。

コンブチャクレンズの公式サイトはこちらから

 

5位:快糖茶+

快糖茶プラス

快糖茶は、緑茶をベースに難消化デキストリンを添加した機能性表示食品です。
食事と一緒に飲むことで、食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑える効果があります。
快糖茶は、持ち運びに便利でサラッと溶けて使いやすいパウダータイプのダイエット茶です。

快糖茶の公式サイトはこちらから

 

以上、痩せる効果に重点をおき、ダイエット茶を比較ランキングしてみました。

ダイエット茶選びの参考にしてくださいね!